わがままな起業家を創造する 猪上素啓 はてぶ

情熱が持てるビジモを作ってわがままに!情熱を持てる経営を実現しませんか?戦略コンサルタントのブログ

フェイスブックを辞める理由 戦略コンサルタント 猪上素啓

こんにちは
戦略コンサルタント
猪上素啓です。

本日のテーマは

”あなたがフェイスブックFACEBOOK)を辞める理由”

みんな大好きフェイスブックですが
あなたはビジネスに活用できていますか?

期待したほどの成果が出ていないと
実感されている方も多いと思います。


フェイスブックをやるほうがいいのか?

フェイスブックを辞めるほうがいいのか?

遊びならやってもいいと思うのですが
ビジネスに活用したいのであれば
ポイントを抑えないといけません。

活用しようとして
逆効果になっている人が
かなりいるので、そういう人は
フェイスブックを辞めたほうがいいですね。

この動画で確認してください。




◆メルマガ毎日更新中! 


あなたの理想を経営で実現する。

お客様を集める具体的な事例、
スモールビジネスの活性化の事例、
働く時間を減らして利益を残す方法。

他では言えない非日常な話、

今進行しているビジネスの話、
オンラインセミナー動画プレゼント、
ゆるいオフ会のお誘い、
起業のお手伝いの話、
経営のとても苦労した話、

などはメルマガだけで配信しています。

戦略コンサルタントの猪上が
どんな感じで自由にビジネスして生存しているのか??

メルマガに登録していただければと思います。
その方が役に立つ話が多いかもしれません。。→ http://bit.ly/1mFk1b7

ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtubeチャンネルはこちらです。
http://03auto.biz/clk/archives/jzdael.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆セミナー情報

”幸せな起業を手に入れるセミナー”

→ http://goo.gl/LxP1Ic

このセミナーは 今から起業する人でも
既に起業している人でも参加できます。

今から起業する人は落とし穴を避けて幸せな経営者になる。

既に起業している人は
現状のステージを向上させる。

誰もが幸せな経営を実現させる
その秘密をお伝えするセミナーです。

開催はこちらです。

5/27(水)19:00~21:15(会場18:30)
場所:コワーキング苦楽園  阪急苦楽園駅 徒歩3分  定員:15名

5/29(金)19:00~21:15(会場18:45)
場所:大阪市立中央公会堂 第三会議室 淀屋橋駅 徒歩5分 定員:15名

6/4(木)19:00~21:15(会場18:45)
場所:兵庫県民会館 301号室 元町駅徒歩5分 定員:15名

http://goo.gl/LxP1Ic

猪上セミナーは延長線(懇親会)も行いますので 参加者が仲良くなれますよ。